momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ブログに載りたい息子の帰省2日目

昨日の夕方、突然帰って来た息子(31)です。

何があったのか徐々に書いてゆきますが、

最終的には息子が決断することでして、

私にできるのは息子の背中を全力で蹴り飛ばすことくらいです。

最近、脚力が弱くなったのでそんな力があるのか心配;

 

話は戻り、

昨日、息子が

「なんで俺のプレゼントをブログに書かないの?」と聞いてきた。

( ゚Д゚)ブログ観てるんだ?

もうね、GW過ぎから

息子の事で心を引っ掻き回されそれどころじゃなかったのですよ。

ってことで少し冷静になったので記録として載せます。

GWにブックカバーを作ったら、

息子からお礼が届いた。

あのね、お礼のほうが高いじゃん!( ;∀;)

小皿は卵焼きを乗せたりして使ってますが

ミトンは分解してポーチにしたいけどしばらくは鑑賞用。

ありがとう!m(__)m

さらにもう1つ。

あのね、なんだか申し訳なくて合掌したい気持ちです。

暗い玄関が明るくなって良かった。

が!ここで言っておきます。

親は(子供が元気で居ること)それが1番の親孝行だと思っています。

もう何も送らなくていいよ。これを最後にしてくださいね。ありがとう!

AM10:10 

息子(31)は「夜ご飯は要らない」と言って

私の車でどこかへ行ってしまった。