momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ドキドキしながらパターンの配置を考えてみた

今日の愛知県 晴天です。こんにちは!

 

朝9時30分 

息子(31)は、私の車で出掛けて行きました。

今日は、思う存分チクチクするぞ!と決めて

トップを作るためパターンを置いてみた。

*2022年12月29日の記事に書いたこのパターン*

置いてるだけなので乱雑に見えます。

まずは赤ピンク系。はい、好き!まとまりも良い。

次はミックス系。嫌いじゃないけど うるさいかな?

でも、元気が出そう!

最後は薄系。こーして見るとやっぱり薄いね;

目的が無いから色が決まらないのかも。

くじ引きで決めよかな?へっ?(;一_一)

お昼頃、娘(36)から電話が掛かって来た!

もう心臓がパクついたよ; ゚Д゚)

娘 「今、しまむらに居るんだけどマスクいる?」

私 「は?マスク?(冷静になって)いらない!」

もう、LINEのピコンって音にもドキドキする毎日です。

ごきげんよう

 

今日は、お正月の食器をかたずけました。

明日から息子が仕事なので、通常の生活に戻ります。

 

今日も皆さまが平和に過ごせますように!