momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

高齢ネコの通院記録 <低体温症>

猫のさくら(17才)が水や胃液を吐いたので

午後から動物病院へ行った。

午後の診察までに時間があったのでザビエル首輪を作って装着。

柄がガラガラしてて似合わないと言うか、うん、似合わない(-_-;)

もう少しシンプルな柄にしようね。

f:id:mo515mo:20220405163309j:plain

院長「まぁ~この歳ならこんなもんだよ(笑顔)

   人間で言うと84歳だもん、

   ちょっと低体温だから気を付けないとね。

   今日は注射を2本打っとくかな(笑顔)」

 

注射を打つ院長に「シャーー!」と吠えるさくら(17才)

また院長に「この子はレベルの良い子だよ!」と言われた。

皆んな、どんだけ死にかけたような猫を連れて来るんだろう?

がんばれ!さくら!

f:id:mo515mo:20220405164146j:plain

<追記>

この子は体が黒いせいか良く似合ってます。

モデル立ちすなw

f:id:mo515mo:20220406074037j:plain

今日も皆さまが健康でありますように!