momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

まだまだ寒い冬薔薇のリース作ってみた

今日は、薔薇のリースを作りました。

f:id:mo515mo:20220112155046j:plain

玄関のしめ飾りを外したあと

1/10に作ったレースリースを飾ったところ

なーんか変なのよね( ゚Д゚)

やっぱりレースリースは室内のほうが可愛いね。

ってことで、セリアで渋い色の造花の薔薇を購入。

f:id:mo515mo:20220112144733j:plain

白い薔薇はずいぶん前にダイソーで購入。

この色合いが大好きです。ありがとう!

f:id:mo515mo:20220112144509j:plain

毎年、必ずお返事をくださる方からまだ年賀状が届かない。

何かあったのかな?と心配でたまりません。

 

寒さに負けず皆さまが今日も穏やかな日を過ごされますように!