momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

白銀の世界へゆく君にメリークリスマス

今日から息子(30)も連休のはず。

さて、いつ帰省するのかな?と思いながら

今朝、ミシンで息子用に買った枕のカバーを縫っていたら

夫のLINEに「今日から登山にゆく」と連絡が来たらしい。

私に直接言ってこないのはなぜだ( ;∀;)

まぁそこはいいとして、

雪山の登山、テント泊かな?山小屋に泊まるのかな?独りで行くのかな?

と、妄想していたら1日があっという間に終わったw

*******************************************************

話は変わり、

先日、孫(15歳/中3)からクリスマスプレゼントをもらった。

もったいなくてまだ使っていません(;'∀')

マットは私の手作りです、もちろん本物の生地ですよ。

f:id:mo515mo:20211225154253j:plain

観てるだけでテンションが上がる食器です。ありがとう!

f:id:mo515mo:20211225154311j:plain

かーさま、くびがくるしいよ! 

なのに足がモデル立ちw

f:id:mo515mo:20211225210246j:plain

皆さまが幸せなクリスマスを過ごされますように!

メリークリスマス!