momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

鬼が笑うくらい嬉しい物をもらった日

昨日(28日)、娘(34)からプレゼントをもらった。

これは、テレビ用のインターネットWifi です。

f:id:mo515mo:20211029141558j:plain

最近、YouTubeを観て小物を作ってるのですが

分からなくなると立ち上がってパソコンへ行ってYouTubeを観て

またミシンに座るを何回も往復してるって娘(34)に話したら

娘が私のことを「かわいそう」に思えたらしく(-_-;)

テレビでYouTubeを観れるようにしてくれました( ;∀;)

もう鬼が笑ってもいいからこれは来年の誕生日プレゼントでいいよ!って。

毎日使います。ありがとう!

(*)画面は息子(30)の登山のYouTubeです。早く次をアップしてくれ!

f:id:mo515mo:20211029141713j:plain

またファスナー付きポケティケースを4つ作りました。

f:id:mo515mo:20211029142920j:plain

ファスナーの内側が別布タイプです。

このポケティケース、

まだ作り方が頭の中に入っていないので

目の前のテレビでYouTubeを観ながらミシンできます。

本当にありがとう!

f:id:mo515mo:20211029142941j:plain

皆さまが今日も幸せでありますように!