momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

合縁奇縁の占いマルシェ in 豊田産業文化センター

今日は、久しぶりに占いのマルシェに行った。

f:id:mo515mo:20210801134321j:plain

マチコさん。怪しい人ではありません!

今日は「夢枕に立つ男」をヒーリングしてもらった。

詳しく書けませんが「なるほど納得でした!」

オカン目が覚めたよ( ゚Д゚)すっきりw

やっぱり今日は来るべくして来たな!って感じです。

マチコさん、ありがとう!

f:id:mo515mo:20210801134419j:plain

会場内で、昔タロット講座で一緒だった早苗ちゃんに会った。

チャネリングの話で盛り上がって楽しかった。

やっぱりスピリチュアル系の人とは話が合うね。

さて、今日の戦利品。

どっちのイヤリングにしようかな?って、

いつもなら1秒で即決なのに迷って迷って2つ購入w

イヤリングの耳の金具を、

マスクに付けれるフックに変えてもらった。

これならマスクに付けれて華やかになります。

ありがとう!

f:id:mo515mo:20210801135000j:plain