momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

最後の作品展 刺激をありがとう! 最終日

PM13時 会場に着く。

今日は孫の夢ちゃん(14歳/中2)を連れて行く。

3時間、絵を描いて待っててくれてありがとう!

f:id:mo515mo:20201114174751j:plain

私の作品を載せます。

3年前から作り始めたボルチモアキルト」

よくこんな細かいアップリケが出来たな~

f:id:mo515mo:20201114174546j:plain

葉っぱを作るのが楽しかった「生命の木」

f:id:mo515mo:20201114182747j:plain

刺し子ミシンでキルティングした「イタリアの風」

f:id:mo515mo:20201114182807j:plain

東京ドームのキルト展で買ったレシピで作った「さくらの咲く頃」

f:id:mo515mo:20201114182825j:plain

ムコさん(33)がハワイで買って来てくれたキットで作った「ハワイアンキルト」

f:id:mo515mo:20201114222754j:plain

今夜は娘(33)が職場の食事会へ行ったので

孫(14)と一緒に晩ご飯を食べた。

疲れたのでホットプレートで簡単パエリアを作った。

赤いパプリカを買い忘れたので地味ですが味は抜群です!

 

f:id:mo515mo:20201114184938j:plain

4日間、毎日4時間パートに行くかのように会場へ行った。

どこにそんな体力があったのだろう。

もうこんな大きな作品展は無いでしょうし

大きな作品も作れないかもしれないけど

パッチワークは続けてゆきます。

お疲れ様でした。いっぱい刺激をありがとう!