momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

愛の救援物資 江戸へ飛ぶ

東京に住む息子(29)から

マスクが全然売ってない!」と連絡が来たので

2月2日に、30枚入りの箱(498円)を3箱買った。

(1人、3ケまでの制限)

f:id:mo515mo:20200204181436j:plain

息子(29)が平日に宅配便が受け取れないので、オカンは考えたよ!

マスクを小分けにしてレターパックで送ろうと!

これならポストに入るし、普通郵便より早いしね。

でも、3センチの厚みまでしか送れないので

がんばっても45枚がギリギリでした。

あと45枚、もう1回送ります。

 

今日、ドラッグストアに行ったら

もう、箱のマスクが入荷されなくて、

しかも、1人、1ケしか買えないって言うから

2日前に3箱も買えたのは本当にラッキーでしたね!

ありがとう!

f:id:mo515mo:20200204181815j:plain

さて、刺し子ミシン、今年初始動です。

いまだにドキドキして慣れませんが(-_-;)がんばります!

f:id:mo515mo:20200204182532j:plain