momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

苦しさは工夫で乗り越え、楽しさは人との出会いが運んでくれる

今日、美容院へ行ったら、

美容師さん全員がマスクしてました!( ゚Д゚)

しかも、コロナ感染予防のためドリンクサービスが無しだって。

2時間近く飲み物が無いのは無理なので、

車へペットボトル(お茶)を取りに行ったです。

色々、どこも工夫をしていますね。

 

で、先週の金曜日(13日)

息子(29)と彼女さん(29)は草津温泉へ行ったようです。

朝、LINEにこの写真が届いてビックリしたおかんです( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20200318210648j:plain

今日、息子(29)から旅行の写真が771枚も送られてきた。

なんか一緒に旅行に行った気分になったよw

ありがとう!

 

 で、彼女さん(29)が、私の作った手作りマスクを付けています(*‘∀‘)

嬉しいですね~(*‘∀‘)ありがとう!

でも、なぜ息子(29)は付けないんだろ?おい!

f:id:mo515mo:20200318210616j:plain

 人と人は、

まずは、波長が合わないと付き合えないそうです。

一緒に居る時の空気感とか安心感とか・・ね。

良い出会いになったね!

ありがとう!

f:id:mo515mo:20200318205411j:plain