momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

やっぱり自然っていいな! 息子帰省6日目

2〜3日前から花粉症になったので
AM11時、こじま眼科へ行った。
そしたら息子(28)から「今日帰る」って電話が来たので
眼科が終わったらすぐに帰った。

息子が「ランチに行きたい」って言うので車で足助へ行った。

食べログ」で検索して「玉田屋旅館」へ行く。
江戸時代に建てられた風情ある現役の旅館です。

f:id:mo515mo:20200126162119j:plain

ランチは、お雛さんの時期だけ営業。
大根そば、ちらし寿司、ふきのとうの天ぷら
1200円
田舎のおばあちゃんちの味で美味しかった

f:id:mo515mo:20200126162154j:plain

ランチのあと息子(28)が「美味しい珈琲を飲もう!」って言うので
山道をブラブラ歩いた。
花粉の舞い散る外のテラス席で飲んだ
自然の中で珈琲っていいな〜

写真を撮り忘れたけど、
珈琲カップが100均みたいで安っぽくて残念だった
焼き物の重厚なカップが良かったな
味は美味しかった

f:id:mo515mo:20200126162230j:plain

で、晩ご飯は、ホットプレートでお好み焼
フワフワで美味しかった〜

息子(28)は、PM19:46 の電車で名古屋へ。
名古屋から新幹線で東京へ戻って行った。

新しい会社、がんばれよー 

f:id:mo515mo:20200126162306j:plain