momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

がんばれ!モカちゃん!

今日は、娘(36)んちのの話です。

書こうかやめようか迷ったけど備忘録として書きます。

 

24日(土) 娘からLINE。

猫(モカ)の呼吸がおかしいから病院へ行ってくる」

 

病院でレントゲンを撮ったら肺が小さくなってて

4割くらいしか呼吸できてないそうです。

私も ひと目 猫(モカ)を見に行きたいのですが、

娘家族は4月からムコ殿(35)のご両親と二世帯同居を始めたので

そう簡単には娘(36)んちに行けなくなってしまったのです。

 

で、娘(36)からLINE。

今日の午後病院へ行くとの連絡があったので私も付いて行った。

 

まったく元気そうに見える!

院長からは「3~4日の命だろう」と言われましたが

私は「一緒にお正月を迎えられる!」と思ってます。

がんばれ!モカちゃん!

今日も皆さまが健康でありますように!