momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

君と中馬のおひなさんを観に。in 足助の町並み一帯

昨日、孫(11)と、「中馬のおひなさん」を観に行った。

f:id:mo515mo:20200127192711j:plain

前回(数年前)、お雛様を観たので、
今回は、食べ歩き散策をしました。

鹿のフランクフルト(肉が赤く弾力があった)
よもぎのあんこ餅(焼きたてでアツアツ!)
いのしし肉入りコロッケ(肉、入ってるの?)
ジジ工房のフランクフルト(ジューシー!)

言っておきますが、
私が1人で食べたわけじゃないですよ

f:id:mo515mo:20200127192758j:plain

山くらげの試食をしたら、
コリコリ感が最高だったので買いました。
水に、3〜5時間くらい戻して調理します。
ビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄分、食物繊維が豊富らしいです。

f:id:mo515mo:20200127192831j:plain

孫(11)が 楽しんでくれて良かったです。
一緒に行ってくれてありがとう!