momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

想いを伝えるラブレターポーチと、高尾山へ行った君の眼が

「ラブレターポーチ」を作りました。
本物の封筒みたいな形です。
(キルト綿が入っています)
変な縫い方ですが、ひっくり返したら一瞬で完成です。
大好きなマリメッコの布で作りました

横14 X たて12

f:id:mo515mo:20200130212617j:plain

f:id:mo515mo:20200130212638j:plain



*************************************************

昨日、久しぶりに息子(26)からLINEが来た。
「同期(男性、女性)2人と、高尾山へ行った!」と・・・

休日は1日中寝てるんじゃないかと心配でしたが
同期と遊びに出掛ける余裕ができて良かったです。

同期の子の顔はカット。

息子(26)の眼が、私に似てるような気がするのは私だけ?
息子に教えてもらった顔の「ウンパニ体操」のお陰で
最近、私の眼もデカくなってきたような・・・

とにかく、元気で暮らせよ!息子!

f:id:mo515mo:20200130212704j:plain

f:id:mo515mo:20200130212729j:plain