momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

薔薇のように咲いて、桜のように散って

ボルチモアの試作が完成しました

スマホで撮った写真なので小さいかな

***************************************************

最近、テレビドラマがおもしろいですね

武井咲と、滝沢秀明の不倫ドラマ、
「せいせいするほど、愛してる」

ある意味、純愛っぽい感じですが、
滝沢の嫁さんの言動が狂ってる所がスパイスになっています

「このメスブタっー!」って・・・ こわw

本当は、滝沢の嫁さんが一番悪いんですがね!ムキー

不倫に純愛など無いのですが、
松田聖子さんが歌う主題歌
「薔薇のように咲いて、桜のように散って」 が流れると
わけも無く、切なくなってくるのは歳のせいでしょうか?

このドラマは「主題歌」のお陰で良く見えてます
来週、最終回で どうなるのか楽しみです 

f:id:mo515mo:20200129093817j:plain