momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

マルシェで自分を見つめてから選挙に行きました

土日は息子(33)が私の車を使うので、

夫の車に乗せてもらって、

今日は、市民文化会館へ占いのマルシェを観に行った。

お目当ての人が 熱で急遽欠席だったので、違う人とセッションしました。

今日、私に必要な言葉をもらえて良かったです。ありがとう!

自宅で、お昼ご飯を食べたあと、

徒歩5分の小学校へ豊田市長選挙の投票に行ってきました。

昔は、薄っぺらの吹けば飛ぶような投票済証でしたが、

ここ数年、いい紙を使ってます。

財政ゆたかな街かっ!

毎回、季節に合わせた写真が楽しみです。

今日も皆さまが笑顔の1日になりますように