momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

神様からの課題に取り組みながら命の洗濯最終日

息子(32)旅行、最終日。4日間なんて一瞬だね。

<覚え書き>

スカイマーク554便

PM19:10 沖縄那覇空港

PM21:05 中部国際空港セントレア

自宅に着くのは PM23時頃かな?

 

昨夜はなぜか一睡もできず、明け方ちょっと寝ただけ。

なので今日はユザワヤどころの騒ぎじゃなくて

朝から、見たことも無いマリメッコの生地でランチョンマット作成。

久しぶりの「額縁仕上げ」をやって思った事。

何回もほどいて縫うを繰り返した。まだ完璧じゃない;

これから「入園入学グッズ」の注文を受ける際、

ランチョンマットもあるかもしれない。

その練習のために みよこさんが課題をくださったのかもと思えた。

新しい事に挑戦するって、神様からの課題らしいです。

4日間の自由時間ありがとう!

 

今日も皆さまが心身健康でありますように