momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

何もしない息子の帰省9日目

AM10:00

めずらしく早く起きて来た息子(29)。

朝ご飯を用意する。

息子が「どっか行く?」って聞いてくるわりに

どこにも行きたくないオーラを発してるのが分かるので

私は通常の買い物へ出掛けた。

 

PM15:00

リビングでスマホをいじってる息子(29)を横目に

ボルチモアの落としキルトをやってみた。

小さな丸をキルティングするのに大きな布団のような布をグル~とまわすのは

けっこう大変だな~、といまさら思う。

 

M16:00

息子(29)は今日もまた私の真っ赤なランボルギーニに乗ってどこかへ行ってしまった。

f:id:mo515mo:20201019182657j:plain