momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

全身筋肉痛のオカンの車でドライブに行った息子の帰省7日目

今朝は9時まで爆睡。

しかも全身筋肉痛で足がイタタ状態w

普段どんだけ歩かないのか分かりますね(-_-;)

それでも午前中に櫛(くし)に付ける椿油を買って来た。

最初は週1で塗り込むように櫛屋のおばさんに言われたので。

f:id:mo515mo:20201017162232j:plain

PM13:45

息子(29)は筋肉痛も無く(さすがに若いな)

私の真っ赤なポルシェに乗ってドライブへ行ってしまった。

息子(29)は糸の切れた凧なので何時に帰るか予測不能

 

で、家にあった櫛(くし)を出してみた。

真ん中のツゲは安かったので

プラスティックのおもちゃに見えますが木(ツゲ)です。

f:id:mo515mo:20201017162602j:plain