momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ボンジュール!ようこそ、我が家へ!

先日、息子(26)が長久手の画廊で・・・・の続きがあります。

額縁を買っただけで終わらず、
両親にプレゼントしたいと思い、絵を買ったようです。
それが本日(宅配便で)届きました。

先に知らされていましたが、
どんな絵なのか分からず、
もし嫌いな絵だったらどうしよう、と思いとても不安でした。

恐る恐る箱を開けて、一瞬見てビックリ

素晴らしい絵画でした
久しぶりに、心が震えた!って感じ。

息子(26)と私の感性が似てるから気に入ったんだと思います。

     それが、この絵です。
          
横 85センチ X たて 70センチ(デカイ!)
(イタリア製の額縁らしい)

f:id:mo515mo:20200130202223j:plain


統一感の無い小汚いキルトをすべて外し、
リビングが、まるでルーブル美術館のようです

下のキルトも外したいけど、猫が寝るのでそうもいかず
壁紙を張り替えたいな〜 

f:id:mo515mo:20200130202305j:plain