momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

君の社会科見学?、から 折り紙ポシェット、まで

3日前、また息子(25)のを見た!

そしたら昨日、息子(25)から電話が掛かって来た

まだ新人で仕事が無いので、先輩に同行して出張に行くらしい。

先週は、車で、栃木県まで行ったとか。

今日は、埼玉県へ 車で行ってるようで

先輩とランチをしてる写メが届いた。

大きな ピザ の写真が・・・ エッ?

楽しそうな いやいやいや、同行も仕事だよ!

でも、がんばってる様子を聞くと安心しますね

**********************************************

オカンは、ひそかに 「Mother's Dream 」で買った、

「折り紙キルトで作るポシェット」のキットを完成させました。

横25センチXたて20センチ まち8センチ

思った以上に小さかった

携帯と、小さなお財布と、ハンカチくらいかな〜

でも! 完成度は良いです

f:id:mo515mo:20200129131540j:plain

f:id:mo515mo:20200129131559j:plain