momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

庭に猿が出た!から 返礼品満員御礼まで

息子(33)が、ふるさと納税をしているので

たくさんの 返礼品が届きます。

 

これまでに届いた物、

みかん、お米、納豆、干しいもモンベルのバック。

 

今日は、飛騨のラーメンが届いた。

私は、納豆がニガテで、ラーメンも禁止区域。

冷蔵庫が満杯状態です。ありがとう!

 

話は変わり、

庭に が出ました!

一瞬、マジで怖かった;

 

良く見たら、あんこでした。

 

お前は、野生かっ!www

さくらの体をひじ置きにして けしからんやつですが、

可愛いから 許す。

医者が言う「安静」は「1日中寝てろ」と言う意味じゃないと思い、

最低限の家事と、料理はやっています。

さすがに、この眼ではハンドメイドは疲れるのでやれません。

 

皆さまが今日も心身健全でありますように