momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

この問題に愛しさと切なさと(心強さは無い)

近々、K.Kさんが帰国されるそうですね。

前からマスコミが騒いでいる母親の金銭問題、

もらったか借りたか知らないけど

それってオカンの問題であって

息子さんには関係ない事じゃないですか。

早くお2人のお姿を観たいものです。

 

また、北欧風ポーチを作った。

これは「ノコゴウ」と言う愛知県弥富市の作家さんの生地です。

この青と黄色の2種類を買ってみたけどすごく可愛くできた!

横20㎝ たて14㎝ マチ3㎝ 20㎝ファスナー使用

f:id:mo515mo:20210917135825j:plain

反対側。

f:id:mo515mo:20210917135841j:plain

内袋、もうちょっと明るくても良かったかな。

「ノコゴウさん」好きになりそう!

出会えて嬉しい、ありがとう!

f:id:mo515mo:20210917135857j:plain

今日も1日皆さまが幸せでありますように!