momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

最後の晩餐あと2回

今日は息子(26)と新居で使うテーブルを買いにニトリへ行った。
良いのが無かったので、無印良品へ行った。
まさに、ひと目惚れの折り畳み式テーブルを見つけ、即購入。
でも!家に帰って箱を開けて見たら、展示品とは大違いの木目だったので
お店に電話をしたら、交換してもらえることになった。
本当なら、現物を見てから購入するところを
店員が見せずにレジを打ったのですが、
私達も中身を確認しなかったのも悪いのでした。

で、ほとんどの荷物を段ボールに積めれました(ホッ)

************************************

今日の晩ご飯は、パスタにしようと思ったら、
息子(26)が、
「パスタなら自分でも作れるから、
炊き込みご飯、と、ステーキにしてよ!」と言う。

息子(26)の好きな物をがんばって作るオカンなのです。

相変わらず地味な料理ですね 真黒な物体は何?

f:id:mo515mo:20200128162514j:plain

      昨日は、サンマ 

f:id:mo515mo:20200128162601j:plain