momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

リングのようなパターンでポットマット作ってみた

雨の土曜日です。

朝から息子(32)は、三重県の(昔は長島温泉ってあったよね?)

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ行きました。

 

さて、昨日 久しぶりにパッチワークの本を購入。

この本の中で作ってみたい物があったので1つ試作してみた。

全部ミシンで縫いましたが、思ったほど楽しくなかった(>_<;あらら

このパターンを7つ作ってタペストリーにしようと思ったのですが

<写真参照>

楽しくないと続かないので(当たり前)

ポットマットを作って終了です;

横31センチ たて27センチ

いや~ぁ;

楽しいかどうかは1つ作ってみないと分からないですね(-_-;)

次に作りたい物が決まってるのでワクワクです♪

 

皆さまが今日も幸せでありますように