momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

手相占いで来年の方向性が見つかったフライデー

今日は朝からジャスコへ行った。

正式名称はイオンなんだけど、私的には永遠のジャスコだわ。

さて、今日の目的はマルシェ潜入捜査です。

この場所のちょっと先に「手相占い」があったので観てもらった。

手相がどうこうじゃなくて、話してるうちに

来年の方向性が見つけられたような気がします。

誰かに話すって良いことね。ありがとう!

 

話は変わり、

昨晩 2年ぶりに串カツを作った。

私は1年半前から小麦粉製品を食べないグルテンフリーを続けてるので

フライ系は食べないようにしていました

が、あるスーパーで米粉のパン粉みたいなのがあった!

鶏もも肉は、事前にレンチンして火を入れておいた。

玉ねぎと鶏肉を交互に串にさして

米粉、卵、米粉フレークを付けて揚げましたが、

小麦粉より軽い気がします。美味しかった!ありがとう!

皆さまが今日も心身健全に過ごせますように!