momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

やる気はあとから付いて来ると信じてハギレでマット作ってみた

キッチン掃除の続きで、

いつもなら大晦日に慌ててお正月の器を出すのですが

今年はもう洗って準備OKです(はや!)

なので、なんだか気が抜けちゃって(おいおい;)

ミシンの意欲も無いです(-_-;)

 

で、ある本を読んだら

「やる気が無いからやらないのではなく

行動しないからいつまでもやる気が出ない。

やる気のためにどんどん無駄な事をするといい。

少しでも動き始めるといい。」

って、書いてあったので

午後からハギレマットを作ってみました。

型紙も無く適当に縫ったのでナナメっていますが楽しかった!

完成して見たらブルー多め。ちょっとお疲れかもしれませんね;

横23センチ たて23センチ

もぉーやる気しかない猫w

老ネコは今日もお散歩です。

私も頑張らなきゃ!

今日も皆さまが無理をせず元気に過ごせますように!