momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

腰の治療をしながらマルシェの準備を進める

<昨日の続き>

 

あまりに腰が痛かったので

昨日(25日)の夕方、山中接骨院へ行った。

診断の結果「筋肉の炎症」でした;

で、今朝も接骨院で電気とマッサージを受ける。

治療が終わると気のせいか?腰が痛くないw 

やっぱり山中先生は神だ!

 

この調子ならナチュラル雑貨屋さんへ行けると思った。

ミニポーチを入れるカゴを探す。

浅過ぎず深過ぎずお値段も手頃なのが見つかって良かった!2個購入。

こちらの雑貨屋さんで、ポーチを陳列してるのを観たら、

木製のお皿立てを使っていたので、

帰りにダイソーで買って来ました。

ここに立て掛けるというアイデア、すごいです!ありがとう!

今は、四の五の考えず、少しづつ食べて体力を戻してゆきます!

なんとかなるよ!大丈夫!と自分に言い聞かせる。

 

今日も皆さまが健やかに過ごせますように!