momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

美姿勢ゼミの最終日を欠席した理由

今日は「美姿勢ゼミ(3回コース)」の最終日でしたが

病み上がりの為、しかたなく欠席しました。

 

実は、22日(火)の午後から熱が出まして、

23日(水)は、38、3度の熱で何も食べれず丸1日寝てました。

24日(木)は、36、5度まで下がりましたが

多少、頭痛がしていたので

寝たり起きたりテレビを観たり(パソコンはせず)過ごしていました。

 

今日は、自力で運転するのが不安だったので

夫の車で買い出しに行って来ました。

 

3日ろくに食べてないとこんなに体重が落ちるんですね。

それより「美姿勢」の体操をやり過ぎたのか?

右ばかり腰をひねったからなのか?

腰が痛くて困っています( ;∀;) 

早急に治療しようと思います。

 

私が熱で寝ていたらきなこがそばに居てくれました。

時に、私の髪の毛をふんずけたりw 

爪でちょいちょいされてもw

やっぱり猫は癒しです!ありがとう!

熟睡のポーズ。

皆さまが今日も健康でありますように!