momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

たった1週間の体操で全員の姿勢が変われた講座 2回目

<11/11の続き>

今日は「猫背を美しく!美姿勢ゼミ(3回コース)」を受けに

豊田中日文化センターへ行った。

 

今日の受講者は6名(内66才の男性1人)

 

まずは、1人づつ前に出て姿勢チェックから。

オーリング検査をやる。

「やらせかな?」ってくらい

全員が見事にバランスの良い姿勢になった。

本当に信じられない。

皆さん、講座に来るほど姿勢に悩んでいたから

やっぱり真剣に体操をがんばったんだと思う(私もね)

最後、皆さんで体操をやるのですが

先生が「momoさん上手!」と褒め倒すもんだから嬉しくて(;'∀')テヘッ

講座はあと1回(1週間後)

こんなに効果が出るのならやりがいがあります。がんばろう!ありがとう!

今日も皆さまが元気に過ごせますように!