momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

君の初めてのバイトがもみじより青々しかった秋の暖かい日に

今日は、愛知県豊田市足助町香嵐渓へ行って来ました。

渋滞も無く、自宅から30分で着きました。

まだまだモミジは真っ青です。

実は、紅葉が目的では無く、

ここで孫(16/高1)が土日バイトを始めたので偵察に来たわけです。

土日と言っても、紅葉の時期1ヶ月だけです。

うどん屋さんで働く孫(16/高1)

洗い場担当でした。がんばれ!

広場に戻って屋台を見る。

大砲のような機械で栗を焼いていました。

さつま芋のような甘さでホクホク。1袋購入。

お昼は、焼き立ての五平餅を食べ、

りんご(シナノスイート)と、菊芋を買って帰ることに。

紅葉より孫の働いてる姿に感動した嬉しい日になった!ありがとう!

おわり。

今日も皆さまが幸せでありますように!