momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

スピリチュアル好きなお友達ができた日

今日は、ガチでスピリチュアルなお話です。

好き嫌いが分かれるのでお好きな方は読んでください。

ニガテな方は静かに回れ右をお願いしますm(__)m

 

9月の「スピリチュアルタロット講座(最後)」

台風のため、今日に延期になりました。

で、いつものように1番に教室に入った私。

AM9時50分 先生が来てない!

「おかしいな?事故ったのかな?」と思った(縁起でもない;

AM9時56分 受講生1名(けいこさん)入室。

右の人は欠席。

けいこさんは、リンパケアのお仕事もされています。

今日は2名だなって思っていたら、

AM10時10分

係の人「先生の携帯が繋がらないので少しお待ちください!」

私  「事故ったのかな?」

係の人「いえいえ;;」

それから30分くらい受講生(けいこさん)と話す。

 

AM10時45分

係の人「先生が事故をしたそうなので講座を延期します。」

私  「当たった;」ってかそう感じたんだもん。

 

ここからまた2人で話す(敬称略)

けいこ「もう1つの仕事(飲食店のパート)を辞めようか悩んでるの」

私  「なんで?」

けいこ「人間関係に疲れて・・」

私  「ねぇ、生年月日教えて」

けいこ「わぁ嬉しい!占って~」

私  「けいこさん、すごい真面目な人だね!」

けいこ「そうなの!長女だし責任感もあって辞めれないの」

私  「けいこさん、スピリチュアルの才能があるね!」

けいこ「実はそういうのあるかも?

    霊感があるとかなんだとか言うと

    嫌われたりすると思って言えなかったの」

私  「私も霊感あるからその気持ち分かるよ」

けいこ「LINEの交換して!」

それから11時半までしゃべくり倒すw

意気投合ってこういうことなのね。

けいこさんに「お勧めの占い師さんを紹介して」と言われたので

LINEで教えてあげました。

 

<ここでひとこと>

占いに行く前に、

まずは自分で考える。

考えて答えが出ない時は信頼できる目上の人(親、友達)に相談する。

けして、占いに依存してはいけません!

また、依存させるような占い師はダメな人です。

当たるも八卦当たらぬも八卦 くらいな気持ちでどうぞ。

 

皆さまの今日がハッピーな日になりますように!