momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

猫も肥ゆる秋、エアロバイクでダイエット!

先日、娘(35)に会ったらちょっと痩せたように見えたので

「痩せた?」って聞いたら

娘が「エアロバイクを買って15分乗ってる」って言うので

試乗させてもらいに行った。

ぜんぜんお尻が痛くなかったけど15分乗ったら痛いのかも?

で、私はミニエアロバイクを買いました(さっき届いた)

家が狭いのと、ソファーや椅子でこぎたいのでこれにしたわけです。

15分なんてへっちゃらでした。毎日がんばります!

話は変わって、

昨日、新しい爪とぎにマタタビを振りかけたらこの行列です( ゚Д゚;

もぉ~ひとりでやり過ぎ!(-_-;)

結局、独り占め状態;

しかも暴れて1本落ちたし(; ・д・)

もおーめちゃくちゃか!w

今日も良い日になりますように!