momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

アンケートを書きながらミニポーチ量産してみた

今日、やっとミシンの修理アンケートを書きました。

「お気づきの点、ご要望」がアンケート用紙内に書けなかったので

便箋2枚、ビッシリご丁寧に書けた。

ファックスの指示があったけど切手を貼ってポストに投函。

ここまでが修理完了ね。ああ~終わった!

 

少し前に作ったミニポーチ(小)ですが、

あまりに小さいので

サイズを全体的に1㎝大きくして作ってみた。

ミニポーチ(大)

横12センチ たて10センチ

これだけの数、2日くらいで作ったです。

簡単ですぐに出来るから色んな色柄で作るのが楽しかった!ありがとう!

皆さまが今日も幸せでありますように!