momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

小道具選手権で遊びながら小さいお財布作ってみた

昨日、セリアでペット用の小道具を買ってみました。

おとなしく付けてくれるでしょうか?

まずは、はな選手!

はなちゃん、おとなしいと言うより固まっていますw

丸めがね 他の子は似合わないのではな選手の優勝です!

さて、次の小道具 

またしてもはな選手! 

短毛ですが頑張りました!短毛だとクリップが止まりずらい;

さて、長老さくら選手! 

中毛なのでなんとか止まっています。

このティアラは長毛用ですね?

この横顔を見ると泣けてくるのはなんでだろ。

話は変わり、

昨日の「小さいお財布」をもう1つ作りました。

薄い生地で作ったら角が綺麗で作りやすい。

薄い生地だとシッカリ感は無いですが軽いです。

皆さまが今日も幸せでありますように!