momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

欲は無く決していからずいつも静かに笑っているこの子の16歳のお祝いに

今日は、孫の夢ちゃん(16才/高1)の誕生日です。

まずは、10ヶ月の頃の写真をドン!

情報誌に応募したらみごとチャンピオンになった!

もっと可愛い写真があるだろうに、

どんだけブサイクなんだ( ;∀;)

このまんま大きくならなくて良かったw

午後、LINEに写真が送られて来た。

今日は、パパママと京都へ行ってるようです。

毎年、手作りのポーチをプレゼントしていましたが

今年は「ルームシューズ(グレー)を買ってプレゼント予定。

ついでに私も! おそろいだわ(*‘∀‘)

今日も良い日になりますように!