momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

骨折夫婦の残暑見舞いと、高齢ネコの通院記録

昨日、娘(35)とムコ殿(35)と孫(15/高1)が

お盆は来れないからと和菓子を持って遊びに来てくれた。

皆んなで和菓子をいただく。ありがとう!

で、1年前の8月13日に娘(35)が右足を骨折し、

今年8月2日にムコ殿(35)が右手をボキッと骨折した。

そんな仲良し夫婦です(^^; 

ムコ殿の右手が早く治りますように!

話は変わり、

午前中、猫のさくら(17才)を連れて動物病院へ行った。

1ヶ月前は3,22㎏だったのに、

体重がドン!と増えていた!( ゚Д゚)

院長「もう高齢だからなんだってOK!笑」

毎日の散歩のお陰でこんなに元気になりました!ありがとう!

帰りにお墓参りに行って来ました。

台風に気を付けて今日も皆さまが安心安全に過ごせますように!