momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

怖い話と、猫の道くさ

少し怖い話です。

今朝、目が覚めて寝たまま廊下のほうを見たら

黒い物がす~と通って行ったので

夫がリビングに行ったのかな?とすぐに起きて

夫の部屋を見たら夫が居ました。

ふんふん、例の霊ですか。ここ笑うとこよ。

ひっさしぶりに見ましたわw

 

午前中、買い物から帰ると

トロール中のきなこ(13才)と出会う。

私が「おうちに入るよ!」と言ったら

土手の草を食べ始めた。

真剣に食べてる目が怖いよ(-_-;)

このあと家の中に入りました。

昨日の丸いアップリケをすべて付け終え、3層まで。

怖い話はこんなもんじゃないです。もっとあるけどやめとこ。

明日は講座ですが、退会しようか迷い中。

退会するまでに時間が掛かるわたしです。