momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

猫が狂ったように遊ぶ猫キッカー作ってみた

2日前、娘(35)に「猫のけりぐるみを作って!」と言われたので

すぐに作って届けた。

明るい色だと部屋の雰囲気に合わないからと、

指定された色はグレー、形は長方形。

長さ30㎝、太さ10㎝(綿&マタタビ入り)

すぐに動画が送られて来た!

綿が足りなくてヘナヘナですが

見て!狂ってるw

動画をお見せできなくて残念;

後ろ足で高速ケッケをして遊んでくれた( ;∀;)

中に入ってるマタタビの匂いが落ち着いたのか?

今は枕にして寝ているそうですw

もう遊ぶ気なし;

で、娘んちにはもう1匹ネコがいて

1つだと取り合いになるので

YouTube(hasさん)を観てちゃんとした猫キッカーを作った。

完成!

長さ40㎝ 太さ10㎝ マタタビ入り

パンパンに綿を詰めたので人間の肩たたきにもなるすぐれモノ。

娘んちの猫達に早く遊ばせてあげたいです。

(*)怖いので(何が?)あえて目を書いていません。

皆さまが今日も元気に過ごせますように!