momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

思い出に残る 独り卒業式

先日、孫(15)の両親がコロナを発症した為、

濃厚接触者になった孫(15)は卒業式に出れませんでしたが、

今日、中学校で独り卒業式をしていただけました。

 

PM13時、校長室に入場!

f:id:mo515mo:20220317152409j:plain

校長先生から卒業証書を受け取る。おめでとう!

f:id:mo515mo:20220317152531j:plain

めちゃくちゃ若い担任!( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20220317152508j:plain

わざわざ看板まで用意していただき嬉しいですね~( ;∀;)

実は16年前、息子もインフルエンザで中学の卒業式に出れず

後日、独り卒業式をしていただきました。

当時、私も息子と一緒にインフルに掛かり、

病みあがりだったせいもあり、この独り卒業式にすごく感激いたしました。

こういう特別なことって忘れないですね。

f:id:mo515mo:20220317152847j:plain

皆さまが今日も幸せでありますように!