momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

オミクロン感染か? <孫ショートスティ4日目>

━昨日の続き━

孫(15)を預かって4日目。

いよいよ明日、第一志望の入試本番(弁当持参)です。

孫(15)が緊張で食べれないから少量でいい!と言うので

ダイソーで小さめのお弁当箱を買って来た。

私までソワソワして来たわ(;'∀')

 

で、昨夜、息子(31)からこんな写真が送られて来た。

f:id:mo515mo:20220309131049j:plain

おいおい!

都心に住んでた時は発症しなかったのに

東京の郊外(田舎)に引っ越したとたん発症って?

でも今朝、熱が下がった体温計の写真と

簡易キット(陰性)の写真が送られて来たけど

一応病院でPCR検査したそうです(結果は金曜日)

どうか陰性でありますように!って祈るばかりです。

 

皆さまが今日も幸せでありますように!