momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

夜のニャンダーランド <あんこの避難生活3日目>

━昨日の続き━

孫(15)を預かって3日目。

今朝は朝7時半に孫(15)を起こし、

8時に朝ご飯を食べさした。

そのあと孫(15)は個室にこもる。

受験まであと2日。

 

さて、我が家のニャンコ4匹のうち

特にビビリの猫が居て

その猫は孫(15)が怖くてずーと押入れの奥に避難している。

今日深夜3時に起きたらめずらしくリビングで転がっていたW

私の枕元に来てゴロゴロ遊び倒してどっかへ行ったW

今朝もリビングに居たので(失敗した)ザビエル首輪を付けて撮影。

孫(15)が起きる前にまた避難所へ去って行ったあんこ(メス)でした。

もう少し我慢してくだされ!m(__)m

f:id:mo515mo:20220308083656j:plain

娘(35)の自宅に届いた3回目の物資です。

これは市が備蓄している災害用じゃないのかな?

3回分ほぼ同じメニュー。

良く考えたら体調不良の人が食べれるのだろうか?

できればお水も欲しいよね(ボソ)m(__)m

f:id:mo515mo:20220308103341j:plain

今日も皆さまが幸せでありますように!