momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

お花スタイを作ってミンネのザビエル首輪を待つ

昨日の続きです。

昨夜、ネット(minne)でザビエル首輪を探していたら

ある作家さんが作り方のような画像を載せていました。

も~根本的に作り方が違ったです(-_-;)

その人は花びらが12枚だったので

別の作家さんのザビエル首輪を購入しました。

届くのが楽しみ。

で、今朝ホック付きの首輪を作ってみた。

ゴムを入れないから簡単にできた!

f:id:mo515mo:20220210100754j:plain

痩せたさくら(16才10ヶ月)にはユルいかな。

やっぱりギャザーが無い分、可愛さに欠けますね。

f:id:mo515mo:20220210100843j:plain

モデルを変えてみる。

お前は土佐犬か!w

f:id:mo515mo:20220210131403j:plain

新聞に「花粉情報」が載っていました。

もう~花粉が飛んでいるのですね。どうりで( 一一)

皆さまが今日も幸せでありますように!