momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ただ作りたいだけの人

2ヶ月前、孫(15歳/中3)が修学旅行で作った陶芸が

昨日届いた、と娘(35)から写メが来た。

大きさを比較するために横にミカンがあるのに

すごく大きな器に見えてしまった(-_-;)

実際には湯飲み茶わんです。

で!これを「ばぁばにあげる!」って言われてびっくり!( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20220119144734j:plain

今日、娘(35)が届けてくれました。

じょうずに出来たし修学旅行の記念なのに

私がもらっていいものか?と思っていたら

孫(15)は「ただ作りたかっただけ」らしい。

f:id:mo515mo:20220119144100j:plain

今夜からご飯を入れて食べよう!ありがとう!

f:id:mo515mo:20220119183154j:plain

オレンジピールのパターンが24枚できました。

実はここだけの話、

私も毎回「ただ作りたかっただけ」で作ってます。はい。

f:id:mo515mo:20220119150059j:plain

皆さまが今日も幸せでありますように!