momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

結婚会見を観ながらポケティケース作ってみた

とうとうこの日が来ましたね。

K.KさんとM子さんの結婚会見。

って言うか音読会でしたね。

私は正坐をしてテレビの前で観ていました。

まず1番にM子さんがしゃべり出し、次はK.Kさん、

「M子さんを愛しています」は良かったけど、

ほとんどM子さんの怒りの爆発的発言。

びっくりしたのはM子さんのご指示でK.Kさんが海外で動かれていたことでした。

マスコミの誤報や誹謗中傷、すべて人のせいにするのは簡単で、

自分達を応援してくれた人だけありがとう発言はなんなんだろう。

もう少し「幸せオーラ」の出た会見を期待していたのにガッカリ。

今までK.Kさんが悪者みたいに思ってたけど

気丈なM子さんを見て似た者同士に思えてきた。

今日を機に、もうほかっといて!ってことなんでしょうね。

おめでとうございます。どうかお幸せに。

*********************************************

YouTube(ひーとんさん)を観て

ファスナー付きポケティケースを作りました。

横13㎝ たて9㎝

f:id:mo515mo:20211026170638j:plain

反対側にポケットティッシュケース

f:id:mo515mo:20211026170653j:plain

これから結婚する人達が幸せになりますように!