momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

敵の少ない人より味方の多い人が勝つ!からトートバックまで

新総理がデマ太郎じゃなくて本当に良かった( ;∀;)

マジで泣いたよ( ;∀;)

岸田氏バンザイ!

 

YouTube(Angelさん)を観て

外ポケット付きトートバックを作りました。

思ったより小さかった(-_-;)

横(上)30㎝(下)20㎝ たて20㎝ マチ10㎝

f:id:mo515mo:20210930094728j:plain

外も内袋も元気の出る赤。

長財布は入ります!

前側と後側に外ポケットがあります。

ただ、スマホを入れると頭が4㎝出るのと、

重さでポケットがべろ~んとなります。

自己流でDカンを付けたのでポシェットにしてみます。

まずは買い物に行ってみよう!ありがとう!

f:id:mo515mo:20210930094704j:plain

今日も皆さまが幸せでありますように!