momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

自分の命は自分で守る

40年前に買ったエアコンを、

思い切って買い替えることにした。

田舎の応接間にあったような

今では珍しい家具調エアコンです。

f:id:mo515mo:20210810122024j:plain

昨日は台風の中、古いエアコンを取り外しただけで終了。

今日、朝10時から2時間かけて設置してもらいました。

これで熱中症予防になります。

ありがとう!

f:id:mo515mo:20210810122123j:plain

テレビの情報を信じてる人にお知らせです。

今日、本屋さんで(買わずに)立ち読みして来た。

ほとんどYouTubeやインスタで観たような内容だった。

ネットは観ない人でも本屋さんは行くと思うので

ワクチンを打つ前に一回パラパラと読んでみてほしいです。

自分の命は自分しか守れないのですから。

f:id:mo515mo:20210810122551j:plain