momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

【閲覧注意】アレの楽しみ方

*不快な写真だったらすみません*

が満杯になったので開けます!

あんこ(2歳/メス)がんばれ!

f:id:mo515mo:20210805114133j:plain

缶の中身は500円玉です。

趣味でコツコツ貯めました。

缶が少しづつ重くなってゆくのが楽しいのです。

f:id:mo515mo:20210805114407j:plain

この220枚を持って銀行の窓口で預金口座へ入金。

で!すぐにATMでお札を引き出したw

両替は手数料が掛かるのでこの方法がいいです。

このお金でエアコンを買います!

4年前リビングのエアコンも500円玉貯金で買いました。

f:id:mo515mo:20210805114615j:plain

窓口で、手数料改正の紙をもらった。

今日は無料(手数料なし)でした。

硬貨ってね、機械が数えるじゃないですか!

預金するのになんで手数料を取られるのでしょうか?

同じお金なのにお札と硬貨と何がどう違うんですかね?

f:id:mo515mo:20210805114904j:plain