momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

簡単バックインバック作ってみたけど命の母Aの気になるとこ

YouTubeを観てバックインバックを作りました。

すごい簡単だった!

横25㎝ たて16㎝ 

マチ10㎝(8㎝くらいがベストかも)

f:id:mo515mo:20210215125105j:plain

長財布は入りませんが、

f:id:mo515mo:20210215125231j:plain

その他の小物を入れます。

これでバックの中がスッキリしました!

ありがとう!

f:id:mo515mo:20210215125327j:plain 

ここから「命の母A」の話です。

先日、私が飲んで副作用が出たことを書きました。

私は、湿疹、かゆみ、激しい腹痛を伴う下痢になりました。。

 娘(34)は1ヶ月くらい飲んでいます。

最近、お腹が痛いと言ってたのですが

今日、腹痛で病院へ行ったとLINEが来ました。

もしかしたら「命の母A」副作用かな?

でも、薬剤師さんに相談したら

「命の母A」の副作用じゃない、って言われたらしい。

薬剤師さんによって考え方が違うのでしょうか?

f:id:mo515mo:20210215135225j:plain

これから「命の母A」を服用される方は気をつけてくださいね。

おわり。