momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

簡単ミニポーチ作ってみたけど歯のことも悩む

 YouTubeを観て、ミニポーチを作りました。

ファスナーは10㎝です。

f:id:mo515mo:20210214142144j:plain

完成!

f:id:mo515mo:20210214142211j:plain

右の小さいのは、以前キットを買って作ったものです。

同じく10㎝ファスナーを使ってますが

作り方がちょっと違います。

f:id:mo515mo:20210214142234j:plain

簡単なのは今回作った左側のですが、

可愛いからどっちも好きです!ありがとう!

f:id:mo515mo:20210214142255j:plain

<備忘録>

歯が取れた話です。

11日(木),お昼ご飯を食べていたら

口の中に「石」みたいな物が落ちて来た。

見たら、右上奥の銀歯が取れてしまったです( ;∀;)

かかりつけの歯医者は祭日と金曜日が休みなので2日間我慢して

昨日(13日)歯医者さんへ行ってレントゲンを撮って

悪い部分を容赦なく削られた。

麻酔なしだったけど痛みも無く治療できた。

もう銀歯は入れたくないけどセラミックは高い。

あと何年生きるか分からないけど体のためにはセラミックかな。

そこが悩みどころです。